« 子供たちの七夕 | トップページ | 歩いていると »

2016年8月18日 (木)

パソコンを新調しました。

最新のウインドウズ10をゲットしましたshine

前のパソコンpcの色と同じ白ですが、軽く明るい画面に感動してます。

動きが速く、「えっ!」と、目を見張ることに、喜びを感じていますheart02

Cimg3549

Cimg3550

Cimg3548

なかなか慣れなかったので、ブログの更新ができなかったのですが

これからは頑張ってアップしていきます。

また遊びに来てくださいscissors

« 子供たちの七夕 | トップページ | 歩いていると »

コメント

新しいPCいいですね~scissors
私も4年目に入りました。ボツボツ新しいのが欲しいです。
馴れるまでが大変そうなので考えてしまいます。
お互いに色々な種目に挑戦して行きましょう。

コメントありがとうございます。

外出の帰りです、雨が凄いですねtyphoon急な大雨と、

雷の音で、びっくりthunderしてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2204191/67060060

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを新調しました。:

« 子供たちの七夕 | トップページ | 歩いていると »

無料ブログはココログ