« 下水道工事 | トップページ | パソコンを新調しました。 »

2016年6月21日 (火)

子供たちの七夕

Kimg0836

七夕が今年も始まりました。此れはひるまです、

幼稚園、小学校生達の作品です。


Kimg0833
夕方になると、こんなにきれいになります。


Kimg0831

子供たちの夢がいっぱいです。



« 下水道工事 | トップページ | パソコンを新調しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<七夕さま>も今の時代は夜はライトアップするのですね。
子供達は、どんな願い事を書いたのでしょう?
夢ある願いを書いたのでしょうね。

今日のPC教室の<七夕飾り>も先生達が心を込めて作って
下さり教室がステキで子供の頃に返ったような気分になりました。
先生方の仕事への意欲と愛情を感じました。

お陰様で<認知症アドバイザー検定試験>に合格しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

お鶴さんへ、(アドバイザー検定試験)

おめでとうhappy01o(*^▽^*)o頑張ったのを見ているので、
自分のように、うれしく思います。

ありがとう
3ヶ月間、頭の中は試験の事で一杯でした。
途中でやめようかと何度も思いましたが、駄目で元々と
居直り先週試験に挑みました。
合格したことよりも、勉強から解放されたことが嬉しくて
今はホットしているところです。

これからも宜しくネm(__)m

また新しことに、チャレンジをして下さいo(*^▽^*)o
 私も、後に付いていきます。
よろしくねrun いろいろと、教えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2204191/66132276

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちの七夕:

« 下水道工事 | トップページ | パソコンを新調しました。 »

無料ブログはココログ